■PROFILE

kirari

  • author: kirari
  • 激ヤバな家に里子に来てしまいました。激ヤバ親父シゲGとその妻ブービー・メイ、そしてムーコ、ピロリ、イングリッシュ・邪悪・スパニエルのテンと同居中。テンとの関係はこの上なく微妙。早起きは苦手、おやつに目がないのは大目に見てね。慣れない東京暮らしだけど頑張ります!
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    バンクーバー五輪まであと3日!
    みなさん、みどりちゃんを覚えていますか?

    そう、去年の6月に我が家に2週間ホームステイしていたインコのみーちゃんです。

    みーちゃんが去った後、たくさんの人に

    「鶴の恩返しならぬ、インコの恩返しがあるかもよ!」

    と言われました。

    そしてなんとっ!!!!










    ・・・いまだにみーちゃんは恩返しに来てくれていません。

    インコは恩知らずみたいです。

    でも仲間達と元気に過ごしているんであればあたいは嬉しいんですよ、

    いいんですよいいんですよ、みーちゃんが幸せならそれで。


    ちょっと淋しげなきらりです。


    さて、みなさんっ!!

    もうじきバンクーバーオリンピックの開幕ですね!

    なんだか全然盛り上がってないところが気になりますが、

    そしてなぜこんなに盛り上がってないのか疑問ですが、

    P1010207_c.jpg












    あたいはやる気満々にオリンピックモード全開です。


    P1010215_c.jpg




















    あたいもジャージ姿でめいっぱい応援するつもりです!

    P1010237_c.jpg
















    ten.jpg ところで、勝手に「みどりちゃん」って呼んでたけどメスだったっけ?

    kira.jpg はっ!・・・考えたこともなかった・・・。

    ten.jpg ・・・・・。

    midori.jpg ・・・・・。






    きらりのつぶやき | 11:14:19| Trackback(0)| Comments(2)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。