■PROFILE

kirari

  • author: kirari
  • 激ヤバな家に里子に来てしまいました。激ヤバ親父シゲGとその妻ブービー・メイ、そしてムーコ、ピロリ、イングリッシュ・邪悪・スパニエルのテンと同居中。テンとの関係はこの上なく微妙。早起きは苦手、おやつに目がないのは大目に見てね。慣れない東京暮らしだけど頑張ります!
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    さ・・・さむい~~~!!
    シゲGがスポーツクラブに行って更衣室で着替えていたとき、

    バッグの中からタオルを取り出したら何かがひらひらと落ちました。

    拾い上げてみるとママのパンツでした。

    「誰かに見られていたら危なかった」とシゲG。

    いっそ逮捕されてしまえばよかったのに。


    きらりです。


    ほぼ1か月ぶりの更新です。ネタがなくてごめんなさい。

    昨日の夜から今日にかけて、たくさん雪が降りましたね!

    P1010143.jpg
















    家の前の道もすっかり白く模様替え。

    P1010150.jpg

















    翌朝、近所の公園までお散歩に行きました。

    足の裏が冷たいっ!!!速攻家に帰りたがり、むぎゅ~っとリードを引っ張るあたい。

    P1010155.jpg















    道沿いの植え込みから雪解けのしずくが落ちていてとてもキレイでしたよ。

    P1010158.jpg

















    kira.jpg もう寒すぎっ(>_<)!!!

    ten.jpg でも昔は東京にももっと雪が降ったのにねぇ・・・

    kira.jpg 8年しか生きてないくせに。

    ten.jpg うるせー。



    スポンサーサイト


    きらりのつぶやき | 12:15:55| Trackback(0)| Comments(4)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。