■PROFILE

kirari

  • author: kirari
  • 激ヤバな家に里子に来てしまいました。激ヤバ親父シゲGとその妻ブービー・メイ、そしてムーコ、ピロリ、イングリッシュ・邪悪・スパニエルのテンと同居中。テンとの関係はこの上なく微妙。早起きは苦手、おやつに目がないのは大目に見てね。慣れない東京暮らしだけど頑張ります!
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    さよなら2009年
    みなさん、今日で2009年もおしまいですね。

    そして、2009年との別れ=ウェンディーズとの別れでもあります。


    そう、このP1010039.jpg赤毛のおさげのそばかすのウェンディーちゃんは、






    本日をもってこのジャパンから消えてしまいます。

    隠れファンだったあたいにとってはとてつもなく寂しい気分です。

    チリチーズフライ、美味だったのに・・・。


    最後に食べておこうという人々で、

    Image005.jpg

















    自由が丘のウェンディーズはお店の外まで長蛇の列です。

    最後に売り上げが伸びるなんて・・・悲しすぎるじゃありませんか。


    P1010038.jpg










    ああ・・・さようならウェンディーズ。

    この超ボリューミーなダブルウェンディーズバーガーも今日で食べ納め。


    P1010046.jpg










    いつしかメニューから消えてしまったピンクレモネード、

    とうとう復活することもなく、最後は仕方なしにペプシコーラです。


    P1010048.jpg











    じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるっ!!!!!!


    それでは、みなさんにとって2010年がすばらしい年になりますように・・・。




    ten.jpg きらり、すごい顔して飲んでるよ。

    kira.jpg ほ・・・ほんとだ。

    kira.jpgten.jpg みなさん、いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます!
    来年もよろしくお願いします。良いお年を!!





    きらりのつぶやき | 13:02:40| Trackback(0)| Comments(2)
    メリークリスマス!!
    今日は待ちに待ったクリスマスですね!

    我が家は毎年恒例のクリスマスツリーと、不況の煽りか年々縮小傾向にある

    外の植え込みのイルミネーションの演出です。

    P1010005.jpg
















    P1010009.jpg












    なんてったって、クリスマスっていったらプ・レ・ゼ・ン・ト☆

    あたいにはジンジャーマンのクッション、テンにはおやつです!

    P1010018.jpg











    しかも・・・あたいとテンのケーキが・・・

    P1010019.jpg










    ぴゃ~っ!!じゅるっ!!


    P1010035.jpg











    顔がブレるほどの勢いで、3秒で完食。


    みなさんも素敵なクリスマスを過ごせましたか?



    kira.jpg テン、ケーキ食べすぎだよ!あたいの分まで・・・(涙)

    ten.jpg うるせー。

    kira.jpg ホントに集団生活がなってないんだから。

    ten.jpg じゃかましい。





    きらりのつぶやき | 12:44:48| Trackback(0)| Comments(0)
    こ・・・これはっ!?
    もうすぐ年越しだし、こぎれいにしてもらおうと思ってトリミングに行ったら、

    もうほとんど文明開化の音がしそうなくらい、なんだか頭がザンギリです。


    きらりです。


    みなさん、今日の夕方、空を見ましたか?

    とってもすごい雲が出ていましたよ。

    Image064.jpg













    実際はもっと左の方にぎゅい~んと長かったんですよ!

    最近あたいはNHKの番組でこんなものを観たので、

    こ・・・これはアレではないか~!と思ってしまいました。





    それがコレです。

    これはモーニンググローリーと言って、朝方に現れるロール状の雲のことです。

    オーストラリア北部やアメリカ中部、あとはメキシコなどごく一部の地域でしか

    見られない奇跡の雲なんですよ。やっぱり本物はすごいですね。


    あたいが見たのは夕方だし、そもそも日本では見られないものなので全然違いますが、

    それにしてもとってもキレイでしたよ!



    kira.jpg テンは見た??

    ten.jpg 見てないけど、おいしそうだね!

    kira.jpg ・・・。テンは散歩のとき下しか見てないもんね。拾い食い常習犯だもんね。

    ten.jpg うるせー。





    事件 | 17:09:49| Trackback(0)| Comments(0)
    秋冬コレクション2009
    あちき、ずぼらでありんすから、ブログの更新が半月ぶりでありんすよ。


    まだまだ日曜ドラマ「JIN-仁-」にハマっているきらりです。


    更新を楽しみにしてくれている1億2千万人のみなさん、

    ごめんなさいね。


    とうとう師走に入ってしまいましたね。

    あたいは忘年会のお誘いをいまかいまかと待ちわびています。


    最近はとりわけお伝えするニュースもないので、

    先日五反田TOCにて開催された「徳の市」で

    ママとムーコが買ってきてくれたお洋服を特別に披露したいと思います!


    題して、「遅ればせながら、きらりコレクション・2009秋冬」


    DSC02614.jpg









    やっぱり今年はハートマークのベストでキマリでしょ!



    DSC02619.jpg









    女の子の定番ピンクもおさえておかないとね!



    DSC02616.jpg









    アウターにはファー付きのスクールガール風チェック柄が今年風。



    DSC02624.jpg
















    なんと夏先取り、ラスタカラーでレゲエ風。



    DSC02620.jpg









    なんとなんと、先取りもいいとこ、来年のハロウィンはこれで決まり!



    みなさんは「徳の市」に行ったことありますか?

    問屋さんのセールなので、日用品や雑貨、家具など、いろいろなものが

    小売価格よりだいぶ安く買えますよ。

    あたいのお洋服はなんと1枚500円でした!

    みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね。とっても楽しいですよ!



    kira.jpg うふふ・・・あたいって衣装持ち☆

    ten.jpg おいらもそろそろ新しいレインコートがほしいな★

    kira.jpg 次回の徳の市は来年の3月くらいのはずだよ。

    ten.jpg すごく楽しみだね!




    きらりのつぶやき | 16:21:12| Trackback(0)| Comments(0)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。