■PROFILE

kirari

  • author: kirari
  • 激ヤバな家に里子に来てしまいました。激ヤバ親父シゲGとその妻ブービー・メイ、そしてムーコ、ピロリ、イングリッシュ・邪悪・スパニエルのテンと同居中。テンとの関係はこの上なく微妙。早起きは苦手、おやつに目がないのは大目に見てね。慣れない東京暮らしだけど頑張ります!
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    里帰り
    雨の中、シャワーキャップをかぶって自転車に乗っているオバサンがいました。

    髪の毛以外ずぶ濡れですけど。

    ということで、あたいもマネしてみました。

    DSC02296.jpg








    ミスドのポンデリングみたいになってしまいました。


    きらりです。


    あたい、初めてシゲGのふるさと富山に行きました。

    車に乗れて感無量のテンの「はひ~ん」とかいう

    奇妙で耳障りな叫び声を聞きながらいざ出発!

    富山で1泊して法事を済ませたあとは、この旅行の一番の楽しみ、

    ぽっかぽか温泉宿ご宿泊です!

    今回宿泊したのはこちら、長野の蓼科にあるペットと泊まれる温泉宿、

    「アウトドアペンション・ベアーズ・ポウ」さんです!

    DSC02270.jpg












    きれいな外観と、

    DSC02205.jpg












    おいしいお料理。なんと夕食には塩釜!

    DSC0227.jpg












    久々にお友達ができたテンでした。

    オーナーご夫婦も、看板犬ヴィーノとブラン、無愛想犬ナッツも最高でした!

    ここはオススメですよ!!


    DSC02276.jpg












    帰り道ののどかな風景。どんだけ鳥を追い払いたいんだか、この通り沿いかかしだらけ。

    DSC02287.jpg












    ばたんきゅーとあたいパート2。



    kira.jpg ちかれたけど楽しかった~!

    ten.jpg 車での旅行はサイコーだね!

    kira.jpg ところで車に乗るとなんであんな変な声出すの?

    ten.jpg う~ん・・・分かんない・・・。





    旅行 | 11:04:09| Trackback(0)| Comments(0)
    恐るべしアジア諸国
    目がしょぼしょぼして、しかもロンパリっぽくなってしまい

    これはただ事ではないと思って時間外にもかかわらず獣医さんに駆け込んだら、


    「あ~、軽い結膜炎ですね」


    け・・・けちまくえん・・・ しょぼん。

    かなり目つきが悪いきらりです。


    今日は、シゲGが旅行で撮ってきた写真 ~動物編~ を紹介します。


    DSC01064.jpg












    アジア人にかかったら、サソリも蛇も美しく瓶詰め。


    DSC00589.jpg












    なんか笑えない・・・


    DSC00669.jpg












    これは・・・ブタかな?


    DSC00540.jpg












    あ~かわいい!!やっぱりパンダは癒されます。


    DSC01362.jpg












    ちょえ~~~ッ!!!!


    なんですかコレ?

    宇宙から来ましたか?

    ストレスで毛が抜けましたか?

    目つきが悪いけど結膜炎ですか?

    基本的な質問ですが、これはネコでいいんですか?



    ten.jpg きらり、目が腫れてけっこうすごい顔してるよ。

    kira.jpg だから写真はNGなの!

    ten.jpg それにしてもこのネコ(?)は結膜炎のきらりよりヒドイ顔してるね。

    kira.jpg なんだか同情しちゃう。




    旅行 | 11:18:57| Trackback(0)| Comments(3)
    警告大国タイランド
    先日道端で、「間違いないっ」のギャグで一世風靡した、あのナントカカントカっていう

    お笑い芸人がジョギングしている姿を見かけました。

    「あ、気づかれた」的な反応をされたけど、あたいがアンタにまったく興味がないことは

    間違いない。


    きらりです。


    今日はシゲGが旅行で撮ってきた写真を何枚か紹介します。


    RIMG0426.jpg












    シゲGがタイで買ってきたタバコ。
    左は肺がんの写真、そして右はベイビーの目の前で煙を吐くおやじ。
    果たしてこの写真に効果はあるのか・・・。


    DSC00814.jpg












    タイの電車の中のモニター。意外と最先端。
    でもここに電車に轢かれた人の激ヤバな映像が映るらしい。
    自殺防止効果絶大だが、うっかり映像を見てしまうと具合が悪くなるデメリットも。


    DSC01796.jpg












    タイのタクシーの中にて。
    確かに密室でされたらキツイっちゃキツイ。



    こちらは番外編 ~中国・成都のパンダ研究所~

    DSC00553.jpg












    「ちょっと静かにお願いします」

    案外控えめな中国でした。



    kira.jpg なんだかタイはすべてが激しいね。

    ten.jpg あいまいな国・ニッポンではあり得ないことばっかりだね。日本じゃクレームもんだよ。

    kira.jpg まちがいないっ!

    ten.jpg なつかしいね、それ。




    旅行 | 11:26:07| Trackback(0)| Comments(2)
    お土産
    激ヤバ親父・シゲGが戻って早4日、いまだお土産話は尽きません。

    話を聞けば聞くほど激ヤバな旅行だった感じがして怖いです。


    きらりです。


    今回のシゲGの旅行にはお供がおりまして、まずはタカギ親父。

    シゲGをはるかに上回る超・激ヤバ親父(シャレにならないくらい)、

    旅行の全行程を一緒に過ごしたおっさん。

    最初の中国2週間を一緒に過ごしてくれたのは、タカギ親父に加えて

    ナイス・ガイのロメオ氏、現地ガイドをしてくれたロメオ氏友人で

    日本語堪能のヤングレディー・リンリンの2人。

    年齢も性別も国籍もバラバラで他人からしたらどう見てもオカシイ取り合わせです。


    では今日はシゲGが買ってきてくれたお土産を紹介します。

    RIMG0412.jpg
















    ブローチの台紙に写っているお姉ちゃんがいい味出してます。

    でも3ヶ月も旅行してこれだけ・・・

    しかもイスラムのスカーフって・・・どこでするんじゃい!!


    ということでさっそくあたい、試着してみました。

    RIMG0424.jpg












    似合ってますか?

    みなさん、これをかぶっている時は豚肉禁止ですよ!!!


    ラオスのブレスレットはセンスの悪いシゲGにしてはヒットでした。

    なぜか「ひゃくえ~ん」と言いながらブレスレットを売っていた

    行商のおばちゃんから買ったそうです。

    でも実際は100円もしないらしい・・・意味が分かりませんね。


    次回はシゲGが旅行中に撮った写真を何枚か紹介しようと思います!



    kira.jpg すっごくあたい似合ってる!いい写真が撮れちゃったと思うのよ。

    ten.jpg うーん、そだね。

    kira.jpg ・・・棒読みですか。





    旅行 | 21:32:15| Trackback(0)| Comments(2)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。