■PROFILE

kirari

  • author: kirari
  • 激ヤバな家に里子に来てしまいました。激ヤバ親父シゲGとその妻ブービー・メイ、そしてムーコ、ピロリ、イングリッシュ・邪悪・スパニエルのテンと同居中。テンとの関係はこの上なく微妙。早起きは苦手、おやつに目がないのは大目に見てね。慣れない東京暮らしだけど頑張ります!
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ご報告
    みなさん!

    今日はとっても嬉しいお知らせがあります!!

    それは・・・

    mona1_c.jpg












    このモナちゃんの新しい飼い主さんが決まりました!!

    4年前に亡くなった先住犬にそっくりだそうです。

    かわいがってくださること間違いナシですね!

    心配してくださったみなさん、ほんとにほんとにありがとう!

    モナちゃん、幸せになってね!!


    kira.jpg モナちゃんおめでと!よかったね!

    ten.jpg おめでと!幸せになってね!

    midori.jpg けっ、あちきなんざぁ一人で生きるこの命ってんだよ。

    mona.jpg みんなありがと!あたち・・・幸せになります!




    募集 | 11:23:34| Trackback(0)| Comments(3)
    緊急募集!!!!
    散歩中に建物のガラスの前を通るとき、

    どうしてもそこに映った自分の姿を見つめてしまいます。


    きらりです。


    さて!本日はみなさんに重要な告知があります!!

    それは

    「モナちゃんの里親さん大募集!!!!!!」

    です。

    mona1_c.jpg













    百菜(モナ)ちゃん、Mix、女の子、1歳9ヶ月です。

    体重は13キロ。

    今は埼玉県の所沢市に住んでいますが、

    あんまりお散歩にも連れてってもらえず、飼い主さんに優しい声もかけてもらえず・・・

    とても寂しい思いをしています。

    愛情をまったくと言っていいほど知らないモナちゃんに

    どなたか手を差し伸べてあげてください!!!

    うちで一緒に住みたいんだけど、何せ邪悪なテンがいるもので・・・。

    あたいは会ったことないんですけど、人懐っこくてとってもいい子だそうです!


    mona2.jpg mona3.jpg











    mona4.jpg mona5.jpg











    モナちゃんの詳しいサイトはコチラです↓

    http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-37405.html


    このまま里親さんが見つからなければ保健所に連れて行く

    飼い主さんが言っているそうです。

    保健所に連れて行かれる、ということはどういうことか

    みなさんご存知だと思います・・・。

    我こそは!と思う方はぜひぜひ上のURLから掲載している方に連絡してください!

    親戚、知人、ご近所。犬を飼いたい人を知っている方!

    あたいの連絡先をご存知の方はあたいに連絡してくれても大丈夫!


    あたいのような思いをするワンコが1匹でも少なくなれば・・・

    そんな思いであたいとテンはモナちゃんを応援しています。



    kira.jpg モナちゃん、今年に入るまで一度も散歩に連れてってもらえなかったんだって・・・。

    ten.jpg え!?ひどすぎる!!!

    kira.jpg うちはテンが他のワンコにガルガルするからねぇ・・・。

    ten.jpg ごめん、モナちゃん・・・。





    募集 | 16:14:22| Trackback(0)| Comments(2)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。